Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

かに座 水星と 双子座 火星

5月31日にかに座に水星

そして双子座に火星が移動しました。


とりとめも無い話ですが・・。


かに座水星と土星さそり座と海王星うお座が繋がって・・。

憧れのマイホームを作ろう♪っってイメージがやってきました。


急に、庭にウッドデッキを作ろうと思い立ち

いざネットショッピング!

火星・双子座の影響か・・
思い立ったら吉日、フットワークが軽い。

その上、楽天は週末で半額セール!

つかまっちゃったね~。

原稿の締切日なのに・・。

ネットショッピングにはまる!!!



ウッドデッキを格安で見つけて大喜びしてたら

木の防腐剤も必要みたいで、DIY商品をまじまじとみてお勉強。

あぁ~♪きっと日曜大工は私が担当ね~。

なんてニンマリしながら、もう出来た気になってる。


ワンコとネコと楽しく暮らすお家・・。

ウッドデッキで朝日を浴びよう。

そうだ♪

西の窓にはキャットタワーも!!と

それならグリーンカーテンと日除けのシェードも!


ははっ(汗)。

くつろぐ準備はバッチリです。


でも、今やらなきゃいけないことは・・???。

そう締め切りの原稿!!


全く出来てない。


夕日も沈みかけたころ・・。

おもむろに借りてた本を読みだしたら止まらない!!

感動して涙した。。。

魂が洗われる~。


なんて・・。


ネットショッピングに読書

書類の整理なんていつでも良いのに・・。

あれこれ、手を出して自分を追い詰める。

夏休みの宿題みたいに

「追い詰められなきゃ出来ないからね~」

なんて、原稿書けないのを

そんな風に言ったりして(まだ、余裕か??)


日も暮れて夕飯も済ませ・・・。

やっとやる気になったかと思ったら

この本やっぱり欲しいな~。って

アマゾンで本まで買ってしまった。



あっ・・。

そうだ!メールもしておかないと・・。

6月のスケジュールはどうなってたかな?

それとブログも更新だ!


なんて・・。どこまで行くのやら??


もうすぐ日付が変わる頃・・。

息子から電車で寝てしまって、三重県まで行ってしまった~。

ここは伊勢中川 「Help me !」って・・。

うそ~・・・。

ほんとにどこまでいくのやら???


火星が双子座で海王星と繋がるの・・。

あれこれ広がり過ぎてまとまらない。


流れ流れて椰子の実はどこに流れ着くのでしょう??。

あぁ。ハワイに行きたい・・。

また妄想が・・。



皆さんはこんな風にならないように

大事な用は先に済ませてね。





編集担当さん。ごめんなさい。。。。


朝までには原稿書き上げます。
















関連記事

Category - 星の動きとココロ模様

0 Comments

Post a comment