Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

ハートの強さ

6月28日に金星がしし座に入りました。

自分の中心に太陽の輝きを取り戻しましょう。


何をしたら楽しいのか?


どんな時に心が躍る?


愛することって?


好きで好きで仕方が無いって事ある?


頭で考えないで

あなたの中心から湧き上がる思いを大切に。


それはあなただけが感じること・・。



もしそんな瞬間があったなら


何の掛け値なしに

愛する対象物も飲み込んで

あなたの中心から

湧き上がるエネルギーや情熱

生きてるって感じが

輝ける太陽のように
周りを照らして明るくしたり

生き生きと
元気にしたり出来る。



特に難しい事をするわけでもない。


簡単な事をすればいい。




今この瞬間に集中すること。


その瞬間を楽しむこと。





最近制限の星の土星のブレーキが聞いて


そんな気持ちも消えてしまいそう。


恋愛においても


好きな事についても


お金の事や責任などがかかってきて



この先何の役に立つの?って


シビアに考えて二の足を踏んでしまいがち。


先が見えないと終わりを考える事も。



それとも、夢ばかり見てても仕方が無いから

しっかり現実を見据えて形にしていく

努力をしているのかもしれませんね。



想像より

形にするのは時間が掛かる。


自己中心的過ぎては

周りの環境に馴染めない。



自分の資質を問われるような事


そのままではダメな事があると


くじけそうになるけど


なんでも簡単にはいかない。





ホントの意味でのプライドは傷つかない。




自分の中心は保ちながら


自分に無かったものを取り入れていく。


最初はなんでも出来なくて当たり前。


出来るように見せなくても大丈夫。


そんな事は太陽のように中心が輝くためには意味が無いから。



ハートの強さを試されています。



大丈夫!

とことんやっても結果が出ない時は

きっと次のステップがあるよ。






天空では、集中と開放


トコトンやってみる!


自由に解き放たれる!


二つの天体が影響しています。



さてさて

今のあなたは

あなたはどちらでしょう??


























関連記事

Category - 星の動きとココロ模様

0 Comments

Post a comment