Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

☆迎春☆2009年

2009年お正月皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私はお陰さまでゆっくりしたお正月を過ごせました。
そろそろ動き出さないと
このまま何もしなくなるのでは?
と言う気持ちにもなったりしますが・・

働いたり休んだりしてメリハリがあるから
またお休みの日がとても幸せに感じれるのだと実感!

そんな感じで今年もまた活動を開始してまいりますので
どうぞよろしくお願いします。


そして2009年の星の動きから

幸運の兆し
今年のキーワードは「リニューアル」

従来の自分の枠を超えて客観的にみること
当たり前だと思い込んでいたやり方を変えてみる
工夫してみることでチャンスは廻ってくるでしょう。

今までの努力も続けながら
思い込みすぎず
頑なにならないよう

色んな情報や人との交流の中で
違う視点から自分を見つめなおして

たくさん持ちすぎたものがあるなら
必要のないものは手放していきましょう。

身軽になって心が自由になれば
また見える世界も違ってきます。


そして「自己責任・防衛する・健康管理」

去年の秋に起こった変化の余波が
またこの2月と9月に打ち寄せるでしょう。

まだまだ周りの環境に合わせなければならないことや
自分を鍛えていかなくてはならないことがあるでしょう。

今すぐ目標とするレベルに至らなかったとしても
焦らないで、諦めないで
そこから逃げ出さないで
あなただからこそ出来ることが必ずがあります。


「変革・博愛・協力」

そうしてあなたの意志が決まれば
そんなあなたと視線を同じくする人がやってきます。
日々の生活を大切にちゃんと地に足つけて
未来の希望を語り合いましょう。

それは仕事上のパートナーかも知れませんし
大切な友人・もしくは将来の結婚相手かもしれません。

2009年後半は結婚やパートナーシップに
今までとは少し違った傾向がうかがえるでしょう。


また今年もその都度
天体の事や実感する星の影響をお話していきますね。

個人的には
やはりホロスコープを紐解いてお話していくのが一番♪
天体の影響はそれぞれの人にとって感じ方が違うものなのです。


今年も皆様のお役に立てるよう、日々お勉強を重ねてまいります。


















関連記事

Category - 徒然なるまま・・

0 Comments

Post a comment