Welcome to my blog

ちひろ

ちひろ

とっても暑かった夏休みも終わりに近づき
8月23日は24節季の処暑にあたり
暑さが和らぎ、涼しさを感じるころに・・。

奈良でも突然の雷雨に蒸し暑さは変わりませんが
朝夕の風が秋の気配を運んでいます。
山の上の清流にはトンボの姿も・・。

太陽は23日に水星は24日におとめ座に入りました。

おとめ座は自己管理や調整を表して

夏の疲れや身体を労わる。

ゆるんだ身体や生活を引き締める。

など・・。

今までの行動を省みて修正を行うように

チェックが入ります。

さてさて、急に気になりだしたことありますか?



何かに促されるかのように

昨日から息子がジムに通いだしました。



今までしなくちゃいけないのに

なかなか出来なくて放っておいたこと

まっいいか~♪で済まされないこと

気になること、一つ一つ取り上げていきましょう。



ここ数日は海王星の影響もあるので

創作や音楽。

なりたい自分をイメージする力。

空想・想像力。

思いやり・共感力や感受性。

直感などが働きやすくなりそうです。


おとめ座は実際に形にすることの出来るサイン。

時間がかかったとしても

必ずイメージしたものになる事ができるでしょう。


9月のはじめ頃には
修正する・再生する影響があり、
何かが復活する星回り。

離れて暮らしていた家族が戻ってくる。

復縁する。

仕事を再開する。

中断していた事が動き出す。

もう一度チャレンジしてみる。

また今まで地道に取り組んできた事が評価される。


あれもこれもではなく、これに決めた!という風に

目標を明確にするとやる気が戻ってきます。


ぶれない信念・軸が決まる。

そんなタイミング。


まだまだ暑い日が続くようですが

良い運気を取り入れるには、身体の健康が一番。

思い描いた目標に近づけるように

毎日の生活や身体を整えてゆきましょう。




















関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply