ちひろ

ちひろ

8月21日 
みずがめ座の満月でしたね。

この日も月のメッセージを言葉にしようと

パソコンを開いて・・。


星の配置を見て・・。


でもなんだろう。。


ふわふわと漂うように。

一日が過ぎていく。

とにかく眠い。


一人で過ごすゆったりとした時間。


月がすぐにうお座に入ったからかな~。

(うお座に月が運行中はボーっとして眠くなる)

なんて思いながらも・・。

あっというまに3日が過ぎていった。

(月が一つの星座を通過するのは二日半)

月は感情や無意識に影響するので、体調や気分として現われ

二日半で次のサインの影響がやってくる。

(なので同じ気分を3日以上続けるのは難しい)

これ三日坊主ってことの要因かも??



そしてただ今月は牡羊座を運行中。

(23日16時過ぎから月牡羊座)

混沌としていた状況から抜け出して

スタートする。

動き出す。

突破口ができる。


今まさに変化を起こす天王星と重なって
ダイレクトにハートにヒラメキがやってくる。




そうそう。

先日の21日の満月の頃

自分の中でこれからの方向性とか

将来こんな事出来たらな~とか

これからどうしようか?って

なんとなく考えが浮かんだかな?




あなたに訪れる未来。

その転換点。


今なら

言葉にしたり

共に考えたり

オモテに出やすいので

先日の満月の頃に思ったこと

思い出してみて・・。




みずがめ座満月 8月21日 10:43

サビアンシンボル
「さなぎから出てくる蝶」

孤独の中で自分で考え行動する

孤立した生活の中で、誰のことも心理的に当てにしないで
自分の可能性について真剣に考え、歩き出す時期。
この時期はまわりに人が居ないほうが良い判断ができます。













































関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply