Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

シャワーヘッドで節水50%?!

今年の夏はじっとしてても汗ばんで
朝からもシャワーを浴びる事が多かったです。

スポーツクラブで出会った
マイクロバブルのシャワー。

使ってみると、痛んでゴワゴワしてしいた髪がサラサラに・・。

シャンプーもトリートメントも変えてない

って事はやっぱり水?!

いやマイクロバブル!

小さな空気がたくさん入ったお水が良かったのね。

商品の細かい事はわからないけど・・。

実感として髪がサラサラに。
そしてメイク落ちも違う。
肌もくすみが取れたよう・・。

毛穴の汚れを落とす!ってのも実感でした。

これは!
今までのシャワーと違う!

使ってますます欲しくなりましたが
お値段が23000円と、
衝動買いできるような価格ではなかったので
楽天でよく似た商品が無いか調べてみました。



シンプルなつくりで低価格。

機能はそんなに変わらない。

まずはお試しにって事ですぐに購入。


テレビでも紹介されたようで
節水率が50%と環境や家計にも優しい。

時期的にも人気商品ということで待つ事1週間。

待ち焦がれてやっときました!

シャワーヘッドが新しくなったので
お風呂もいつも以上にピカピカに洗って・・・。

リニューアルオープン。

新しもの好きの息子たちが
何度もシャワーを浴びても、入りたくなるよね~♪と
ココロに余裕が・・。

なんたって
節水率50%ですから・・。

あと直接お風呂に入れてお湯をためると
ナノバブルのお湯が柔らかで気持ちいい~。

乾燥肌の旦那もお風呂上りに
肌が痒くないようでニンマリ♪


気になるひざやひじの黒ずみも
毎日泡でかるくマッサージして
シャワーをかけてると薄くなってきたような・・。

これはもう少し続けてみないと・・。


使ってみて、ホント良かったので
まだまだ、暑い季節に
来る寒い冬の季節にもお勧めです。

おまけのゲルマニウム温浴ボール♪

おまけの商品もGOODでした。

関連記事
スポンサーサイト

Category - カラダに良いこと

0 Comments

Post a comment