ちひろ

ちひろ

10月5日 9:35~

てんびん座の新月

太陽は天王星と冥王星と繋がり

ずっと変わらないと思っていたことを

突破できるチャンス。

大切なものを守る為の

新たな方法が見つかる。

独立する。

距離をおく。

俯瞰するなど。


それともまだ、経済的にも感情的にも

整理が付かないまま今の状態を続ける事になるのか・・。



これから先のこと

物事の始まりにふさわしい

新月に願ってみましょう。



てんびん座の新月に叶いやすいお願い事

パートナーシップ・結婚・交渉・バランス

公正さ・調和・チームワーク・親近感

社交性・洗練・センスの良さ

優柔不断を改める



鉱山から出てくる抗員

サビアンシンボル てんびん座12度

「答えを探すために深く掘り下げる」

今まで感じていた自分に足りないものは何なのか?
また自分にはどんな可能性があるのか知りたくなったり、
以前から関心のあった事をもっと深く掘り下げて見たくなる時期です。

集中力や注意力のあるときですから、研究や探求をすることで、
後に大きな成果を得られるでしょう。

しかし、答えが見つかるまで、徹底してやる傾向が強く、気を抜けなかったり
集中しすぎてほかの事をおろそかにしがちです。

健康を損ねたりもしますから、気をつけてほどほどにしましょう。

今は成果を求めて、掘り出している時ですから、出てきたものを練磨して、
磨きをかけることも必要です。
自分だけが納得しても、その価値はほかの人は認めてくれるか今はわかりません。

もしかしたら思い込みに過ぎないかもしれません。
見出したものを発表して、どんな成果が実るかは、後で答えが出てきます。

求めていくものが真価を発揮できるように、時には休んで周囲を見まわしたり
原点に立ち戻る余裕を持って、広いし視野を持ちながら過ごしましょう。

未来辞典 松村 潔著 より





関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply