Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

火星 おとめ座

今日から火星がおとめ座に入ります。

ここしばらくは

うお座にある海王星と繋がって

おとめ座の自己管理力が発揮しにくい・・。

目的が定まらなくてぼんやりしたり。

ガードが甘くなりがち・・。


季節の変わり目

気温の急激な変化に

気力や体力の低下にも気をつけて・・・。


風邪やアレルギー疾患

ストレスによる慢性病の悪化など

の予防に努めてくださいね。


生活リズムが乱れないように。

早めの就寝を心がけて。


薬などは適量をちゃんと守って・・。

アルコールも飲みすぎ注意。

記憶がない・・。

なんて言っても、
周りは覚えています。

失態は消せませんので、ほどほどに・・。



細かなところが気になって

批判的になることも・・。

あれこれ考えてしまって

不安になることも・・。


前に進むためにも

焦りは禁物です。

何でも

役に立つまできるようになるには

時間がかかるものです。。


その代わり時間をかけて取得したものは

すぐになくなったりしません。


これから先も経験や技術として

ずっとあなたと共にあります。




おとめ座は現実的で実際的な星座。


自分を振り返ったり。

内省したり。

新たに鍛えたりして。

役立つ人になれるよう。

健康で健やかな毎日が送れるよう。


日々の生活を安定させ

管理し、コントロールしてゆきます。



色々手を広げすぎて

日々の生活もままならないようでは

気持ちも落ち着きません。



余計な装飾はいらない。

シンプルにスッキリと。



環境を整える。

身体を整える。



自己鍛錬。


健康管理。


コントロールする。



おとめ座火星

「己克心」

行き過ぎてしまわないよう。

日常の習慣を大切にすることで

あなたは逞しくなり磨かれてゆくでしょう。
























関連記事

Category - 星の動きとココロ模様

0 Comments

Post a comment