ちひろ

ちひろ

28日から水星もみずがめ座で順行に入り
ようやく思考もすっきりまとまり始めたころ・・。

3月1日17:00~うお座で新月になりました。

その日は朝から、大神神社へお参りに

一日参りということ、参道は露店でにぎやか・・。

さてさて今日は新月で

そして、月が地球に近い配置。

ここ数日は気持ちが揺れやすく不安定になりやすい。


そういう私も迷うことがあり

神様にお伺いしたいことが・・。


参道はたくさんの人が参られているけど

いつものように穏やかな空気。

木々の中を歩いてお参りするうちに

呼吸も楽になってる。



ご神体の三輪山に登らせて頂くつもりが

8日ごろまでお山に入れないよう。

(今日はゆっくりしてもいいようだ)

時間はあるので

片道20分の山之辺の道の桧原神社まで歩いていく。




そう言えば最近は

ゆっくり出来てなかったし

まったく遊んでなかったな・・。



そんなことに気がつく・・。






そんなこんなで

カラオケに行ってみた。


久しぶりに歌ったら

とっても楽しい~!!




いつの間にか迷いも消えてた。



よく眠る、自然に触れる

笑う。歌う。おしゃべりする。


そんな風に

好きなことするのって大事・・。





うお座の新月に

こころの浄化。


ゆったりお休みを頂きました。





















































関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply