ちひろ

ちひろ

8日に水星が牡羊座に入りました。


今日の奈良は青空が広がり
お花見日和。
桜と共に初々しい
入学式のシーズンですね。


週末満開を迎えた桜は
風に吹かれて、ひらひらと
空に舞っています。

水星は思考や行動パターンを司る惑星。
牡羊座に入ると
昨日までの漂うかんじや
眠い、気持ちばかりが膨らんで
行動出来ない。
そんか曖昧な感じから
抜け出せそうです。

いよいよ本腰をいれていかなきゃ。
なんて、この時期日課としての
スケジュールをたてるのもいいですね。

季節毎に変わる周期と
長い年月をかけて変わる周期が
あります。

四季ごとにリセットできること
長期で取り組みたいこと

自分のなかでも意識すると

軸がぶれないでいられそう。

牡羊座の水星
今まで出来ずにいたことに
ひょいっと飛び込めそう。

今、扉は開いています。



関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply