ちひろ

ちひろ







9日 太陽と火星が向かい合います

ここしばらくは、対人関係・交渉・環境の変化
取り急ぎ対応しなくちゃいけないことなど
活性化していきます。


のんびりしてたら
とうとうWindows Xpのサポートも終了
よく分からないうちにネットに繋げないようになって・・。

XPでは事務処理とホロスコープ作成だけにして

ブログは携帯から更新することにしてみました。

iphoneって小回りがきいて「けっこう便利だな~」って・・

今さら気がついた。





てんびん座の火星が太陽とそして水星もとつながる。


まだ始まったばかりのところでは

他者の意見に流されてしまいがち

ストレスを溜めこまないように・・。


弱気になって

自分の意見を引っ込めてばかりではなくて

自分がどう感じているのか?

そして本当はどうしたいのか?

心の声にも耳を傾けてね。


自分の軸が決まれば

バランス良い交渉力・外交力には効果があります。

凛とした姿勢で臨みましょう。



また横柄な態度で、人のせいにしたり、あたったり。


感情的になって、

口調がきつくなることも・・。


どんな時も状況を客観視する視点を持ちましょう。



また、車やバイク・自転車での移動も気をつけて

あわてないで時間と気持ちにゆとりをもってお出かけくださいね。


交通運転を心がけて

特に15日満月前後から月末にかけてはあわただしく、

落ち着かないので注意が必要です。









関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply