Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

春の空

15日は朝から快晴。

雲一つない青空

今日は三重での星レッスン仲間と

三輪山へ登ってきました。

何回登っても、見える景色や体感がちがう。


今回もゆっくり休みながら登り、

磐座やそこここにある石に

挨拶しながら。


風の音や鳥の声に心も軽やかに。

疲れたら、木の根っこでひと休みして

エネルギー充電。

そしてまた木漏れ日の中を歩いて


ちょうど12時に頂上へ到着。

今日は満月で

頭の上に太陽、足下には地球、

そして見えないけど地球の反対側には月が並ぶ。

月蝕。

半年前くらいから何らかの暗示があり、

特にここ一ヶ月ほどは

こころは揺れ動きやすく、

心にしまってあることが浮上してくる。


環境の変化や
対人関係、パートナーとの間で
自分の立ち位置を見直すこともあったかも。

次の新月までの二週間は

予測しないことも起こるかも。

また、今までとは違う視点を得られそう。

情報の漏洩、

データのバックアップや

セキュリティは入念に。


満月から、徐々に欠けゆく月とともに

目標を絞りこんで、集中していくのは良さそうです。


見誤ってた事に気がついたり

予測の甘さや、誤魔化しが

見えてきたりするかもしれないけど

そんな時こそ、

起死回生のチャンスに。



関連記事

Category - 星の動きとココロ模様

0 Comments

Post a comment