Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

急いては事を‥。

月が昇るまでに、東の空にオレンジ色にかがやく星を見つけたら、それは火星です。

火星は天秤座にあり

自己主張の牡羊座の水星と向き合っています。

他の天体も影響して

行動やコミュニケーションが活性化
して、慌ただしく動き回る。

またあれこれと
考えが広がりまとまらない。


忙しくて
余裕がなくなると
批判的になって、つい辛辣な一言を
言ってしまうことも。

それが当たり前のこと
正しいとこと思っていても

この時期は言動がシャープで
突き放すような態度になりやすい。


余裕がない時ほど
伝え方に気をつけて

また、ときには
ゆっくりお茶でも飲んでリラックス。

それでも
イライラ、カチン!ときてしまったら
心の中で1から10までを数えて
ゆっくり深呼吸をしてから
言葉にするようにしましょう。


また、過去に曖昧にしていたことで

整理や手続きをするには
このタイミングで
行動するのがいいでしょう。

ちゃんとケジメをつけてスッキリできそうですよ。




常に新しい課題や題材が
目の前にやってきて忙しくなる
星の配置。


まだまだ大丈夫なんて
予定を詰め込み過ぎないよう
ゆとりを持って行動を。

考えばかりで先走らないよう

案外疲れもたまってくるころ

身体のリラックスと休息も忘れないでね。











関連記事

Category - 星の動きとココロ模様

0 Comments

Post a comment