Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

おうし座金星

心の羅針盤 Dolphin Heart 
ちひろのブログにようこそ♪

星からのメッセージを楽しくわかりやすく♪
日常の生活に使える知恵としてお届けしています。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※



5月3日から金星が牡羊座に
そして7日には水星がふたご座に入っていました。

思いつきでも楽しそうと思ったらすぐに行動に移せる軽やかさ♪
なんだか移動が多くてスピーディに駆け抜けた感じがします。


おひつじ座の金星は火星の影響も受けていたので
遊びだけじゃなく、お仕事でもバリバリ新規開拓や能力UPする感じ。

また、恋のシチュエーションにおいても
ハプニングから急に始まるパターンもあったかも。

でも、空回りはほどほどに・・。


29日には金星がおうし座に、そして水星がかに座に入り、
トーンダウンして、そろそろ現実的になってくるころ・・。

相手はこれから先のこと本気で考えてるかどうか?
経済的な責任感やちょっとした態度で感じる事がありそう。

テンポよく、ノリ良くって感じよりも、
毎日の生活の中でじっくり育んでいくので
ずいぶん落ち着いてきますが、
繰り返しのその先に日々の安定があるのです。

おうし座の金星は生活の中に楽しみを見出します。


美味しいものを作って食べる。
お肌のお手入れをする。
好きな香りを身につける。
寝具をガーゼに変えてみる。
似合う色の服を着る。
身体に意識を向ける。
生活を安定させる。
自分のペースや毎日の繰り返しを大切にする。

お金のこと、収入や支払いなどきちんと管理する。
少しでも貯金する。
欲しいものを手に入れるってのもある。

などなど何か出来そうな事があれば、楽しみながら試してみてね。

ゆっくりあわてず、自分のペースで・・・。



6月22日まで金星はおうし座にあります。

ゆったりとした時間を過ごし、
好きな事をして自分自身や身体を大切にしてくださいね。

あなたが毎日の生活を楽しむほどに、金星は輝きを増し
美しくなって色んなものを引き寄せる磁力が高まってゆくでしょう。

☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 
マジック×マレット(2F)毎月 第4日曜日11:00~17:00

奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 
Hot Culb 
第2・第3土曜日10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~

★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★

☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。
ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com


*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙
次回 31日にお届けします。


心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙




関連記事
スポンサーサイト

Category - 星の動きとココロ模様

0 Comments

Post a comment