Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

終わったと思ったら・・。

今日も初夏のような一日
終わったと思った桜がまだ咲いていました。
これは奈良の都の八重桜・・。
散歩道・・。
里桜とも言われているようです。

天空では金星の逆行も終わり
そろそろ止まっていた流れも
前進に向けて回転数があがってきてるよう。

なかなか抜け出せないでいたことから
ココロに決めて、飛び出していけそうです。

22日からは火星が24日からはそれを追って金星が
再誕生をあらわす牡羊座に入ります。

もう一度何かにチャレンジしたい。
今まで諦めていたことにやっぱり挑戦してみたい。
新しい環境に飛び込んでみる!

馴れ合いになってしまった関係があるなら
一歩踏み出して、一人で何かを始めてみましょう。

誰かと一緒にって言うよりも
自分で決めて一人でもやってみよう!!

そんな強い思いがより一層
あなたの背中を押してくれそうです。

孤独を恐れないで、
誰にも寄りかからないで・・。

一人で居ても楽しい人は
誰かと居てももちろん楽しい♪
ホントの愛はエネルギーを奪いあったりしない。

まずは自分自身を燃やせる何かを見つけてくださいね。

そうして、あなた自身のココロが決まって
行動力が増してくると・・。
エネルギーがまわり始め
同じような思いの人がやってきて
また前に進む力が湧いてくるでしょう。

それでもなかなか動き出せないって人は
赤の小物を取り入れてみて・・。

靴を新しくしてみたり・・。
髪型を変えてイメージチェンジしてみたり。

そして足を使うのは
考えすぎになる頭をスッキリさせてくれるので
お散歩はココロと身体を前向きにしてくれるでしょう。

緑の草木が視野を広げて
ハートをオープンにできるよう促してくれるでしょう。
鳥の声にきっとココロも洗われるよ♪

自然のカラー&サウンドセラピーだから
森林浴や緑の多い公園に出かけてみて。

そして
4月16日から25日まで
こと座流星群が観測できるよう♪

八時ごろから東の空に昇ってきて
真夜中には真上に上がってくるようなので
時には星空を眺めてゆったりとした時も過ごしてみてね。

こと座流星群について詳しくはコチラ









関連記事

Category - 徒然なるまま・・

0 Comments

Post a comment