ちひろ

ちひろ

DolphinHeartでは鑑定や講座を通じて
星からのメッセージを楽しく・わかりやすく
日常の生活に使える「知恵」としてお届けしています。

☆心理占星術鑑定・講座のご予約を承っております。
*鑑定受付についてはこちらをクリック

ご希望の方はブログ右横のメールフォームより
お問い合わせ・お申し込みください。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※


半年の折り返し地点のスタート
7月に入りました。

7月は物事が動く時期です。今まで試行錯誤していたことも迷いがなくなり、
現実的な行動に移していけるでしょう。

太陽と火星はかに座にあり、生活や習慣そして家族や身近な人との関係が
クローズアップされています。

職場や家庭において自分の立ち居地を見直す。
引越しをする。所属部署が変わる。

または、生活用品の買い替えやキッチンや水周りのリフォーム、
部屋の模様替えをするのもいいでしょう。

余分なものを捨て去り、リニューアルするのも星の流れにそって、
開運へと導いかれています。

自分の事だけでなく誰かの事を思いやる。
家族やパートナー、仕事仲間などいつも陰で支えてくれている人たちに、
さりげなくありがとうの感謝の気持ちを伝える。

言葉にするのが照れてしまうなら、
「いつもありがとう」と心で思うだけで、
その気持ちは包み込む雰囲気として醸し出されます。

離れて暮らしている人には電話や会いに行ってみる。
食事などの家事を手伝う、外食に誘う、お買い物をする、
旅の計画を立てるなどもいいでしょう。

この時期家族や身近な人に対して、エネルギーが集中しすぎると、
束縛が強くなりその思いが伝わらず、構いすぎの傾向もあります。

愛情を持って一歩引いてみる。

信頼しているからこそ、その一言を飲み込んで胸にしまう。

自分でチャレンジさせて見守るスタンスも必要です。


思い通りにかないと、すぐにかっとなってまわりに当たってたってしまう事も・・。
それは自信のなさや、ストレスやその人への甘えから来ています。

守りが強くなり、過剰な心配や束縛。「このほうがいいのに」といった思いでおせっかいになってしまうよう、

時々は自分のしたいことや楽しみの時間を持って、いつものパターンから脱出して視野を広げてみましょう。

かに座は守り育てる星座。

安心してそこでくつろぎ、成長できる居場所。

反面、守りが強くなりすぎるとそこから出て行くことが出来なくなり、自立する力を奪ってしまいます。




山羊座の満月

今日は山羊座の満月です。

山羊座は目標や役割を現します。

あなたはこの満月の時期に
時間をかけて続けてきた事の達成感や節目を感じることでしょう。

苦手な事も一つ一つこなしてきて
前よりは成長した自分がそこに居るでしょうか?

それとも自分の目標や仕事(役割)はこれでいいのか?
と疑問を感じていますか?

がんばっているのになかなか成果が出ない。

上司や親に認めてもらえないと落ち込んでいませんか?


続きはメールマガジンでご覧いただけます。


☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 

マジック×マレット(2F)
毎月 第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb 
毎週 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~
★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★
☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。
ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com

*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙
次回 新月にお届けします。

メールマガジンのご登録と解除はこちらから
心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙






※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply