Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

かに座の新月

Category - 月のメッセージ
DolphinHeartでは鑑定や講座を通じて
星からのメッセージを楽しく・わかりやすく
日常の生活に使える「知恵」としてお届けしています。

☆心理占星術鑑定・講座のご予約を承っております。
*鑑定受付についてはこちらをクリック

ご希望の方はブログ右横のメールフォームより
お問い合わせ・お申し込みください。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※



かに座の新月に
大きな台風が近づいています。

風や雨の影響も長引くようですので、
無理な移動は見合わせて
安全な場所でお過ごしくださいね。


かに座の新月

7月16日 10:25~

かに座は家庭やこころの居場所を表します。

家や安全な居場所。

日常生活。

家族や身近な人間関係。

養育や子育て。
そして自立。

生活習慣や金銭管理などについて明確にしていくとよいでしょう。


新月では太陽の「意識」と月の「無意識」重なります。

太陽と月が重なる新月の影響も、地球で暮らすわたしたちに関係するものとして受け止めて宣言(お願い事)するとより叶いやすくなりますね。

新月は潜在意識にアクセスしやすくなるので
宣言や願いをはっきりとイメージできるといいでしょう。


7月は切り替えの時期。

この春から駆け抜けるように走り続けてきた人は
ようやく、日常のパターンに慣れてきたことでしょう。

ほっと一息つきたい頃ですね。
休日は身体を休めて体調を整えていきましょう。

火星と水星もかに座にあり話し合いの波も大荒れ。
これだけしてあげてるのに・・。
だれもわかってくれない・・。

気持ちが先走ってしまい、些細な感情の行き違いから抑えてきた怒りがこみ上げてくるよう。

また身近な人に対しての遠慮ない言葉に気をつけて。
好き嫌いの感情も思わず出てしまうので
相手にはかなりキツ~イ一言に聞こえてしまいそうです。

忙しくしていた人は自分のペースがいつもより速くなっています。自分のペースに周りが合わないからといって、イライラしてしまわないように。
身近な人との関係をこじらせない為にも、心配の種を撒かないで、自分自身がリラックスできることを優先させてくださいね。




かに座の新月前後は気持ちが揺れやすい。


続きはメールマガジンでご覧いただけます。

☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 

マジック×マレット(2F)
毎月 第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb 
毎週 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~
★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★
☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。
ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com

*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙
次回 新月にお届けします。

メールマガジンのご登録と解除はこちらから
心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙






※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 
関連記事
スポンサーサイト

Category - 月のメッセージ

0 Comments

Post a comment