ちひろ

ちひろ

DolphinHeartでは鑑定や講座を通じて
星からのメッセージを楽しく・わかりやすく
日常の生活に使える「知恵」としてお届けしています。

☆心理占星術鑑定・講座のご予約を承っております。
*鑑定受付についてはこちらをクリック

ご希望の方はブログ右横のメールフォームより
お問い合わせ・お申し込みください。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※

アポロ11号より 1969年7月20日の地球


今日はみずがめ座の満月です。

19時以降東の空に月が昇り始めます。
ちょうど満月になるのは19時41分。

クリアーなみずがめ座の月に心の整理をして
クールに洗い流してもらいましょう。

毎日同じことの繰り返しで、視野が狭くなっていませんか?

未来に目を向けてみましょう。
あなたは今、何のためにがんばっているのでしょう?
今この地点からあなたの未来はどこへ繋がっていくのでしょう。

背筋を伸ばして、視線を上げてみましょう。

すぐそこにたどり着けなくても「ここにいきたい!」と
思い描く未来をはっきりとイメージできれば、そこへと進む道も開けてくるでしょう。

視線を同じくして道へ進む理解者や同士がいれば、もっと勇気は沸いてきます。

みずがめ座の満月に
あなたの未来予想図を思い浮かべてみましょう。

これからどこへすすんでいくのか?

そのためには何が必要で、必要ではないのか?

それにはちょっとしたユーモアが必要です。

今の自分を外から眺めるような視点と
笑い飛ばせるような心のゆとりを持てたら・・。

みずがめ座の満月は
未来の姿を映し出してくれる事でしょう。


星の動きとココロ模様

満月前には緊張感のある星回りが続いていました。

火星と天王星が繋がり、イライラして衝動的な行動をとってしまいがち。

自分の自由を奪うような関係には距離をおきたくなり、
親密な人や家族には感情をぶつけてしまいがち。
時間をかけて解決に導くよりも、あれこれ言われる事に対して、
急にすべてをひっくり返すようなこともあったかもしれません。

または、思いもよばない事で新たなアイデアが浮かぶ。
こんなやり方もあったか~と目からうろこ。
心機一転、リニューアルすることもできそうです。

社会に大きく影響する木星と土星が繋がってタイミングをはずしがち
慎重になりすぎると、進めないし。
大らかにどんどん推し進めるにも、待った!がかかってくる。

毎日のことを淡々とこなしながら、時おりご褒美に愉しみを取り入れるそんな感じで、
暑さや誘惑に負けないよう生活にメリハリをつけていきましょう。

どんどん進めていきたくても、思うようには進まないので、
長期で取り組む忍耐力とそれに負けない穏やかさが必要です。


愛情を示す金星は25日からおとめ座で逆行して、
土星と繋がっているので過去を振り返る、戻ってくる出来事がありそうです。

(愛情・恋愛)
人間関係の責任にフォーカスする。
恋人が戻ってくる。
縁りがもどる。(復縁は簡単に戻してしまうとなかなか
抜けられなくなりますので、この人とやっていくと言う覚悟が必要)

(リベンジ)
キャンセルになった旅行
やってみたかった趣味やアートなどチャレンジしてみる。

(金銭・仕事)
貸し借りや金銭の収支に目を向けて立て直す。

または仕事に集中する。
仕事の完成度を高める。

(感情)
細かいところが気になる。
批判的になってしまう。
気持ちを理解してもらえない。
素直になれない。

特に女性は
疑い深くなって、
精神的で真面目な愛情を求めて重くなりがちに。
愛よりも経済的な事を重視してしまうことも。

金星の逆行は9月8日まで
愛情・恋愛・金銭・美しさ・趣味などギクシャクする事もありそう。
外に求めるより過去を振り返り、自分自身の愛情や価値観を見直す時期となっています。

続きはメールマガジンでご覧いただけます。

☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 

マジック×マレット(2F)
毎月 第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb 
毎週 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~
★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★
☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。
ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com

*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙
次回 月初めにお届けします。

メールマガジンのご登録と解除はこちらから
心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙






※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 



関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply