Welcome to my blog

ちひろ

ちひろ


DolphinHeartでは鑑定や講座を通じて
星からのメッセージを楽しく・わかりやすく
日常の生活に使える「知恵」としてお届けしています。

☆心理占星術鑑定・講座のご予約を承っております。
*鑑定受付についてはこちらをクリック

ご希望の方はブログ右横のメールフォームより
お問い合わせ・お申し込みください。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※





8月の星の動きとココロ模様

今月の星の動き

1日 金星がしし座に戻る(逆行中)

2日 土星逆行終了

8日立秋 水星おとめ座へ移動

9日 火星がしし座へ移動

11日 木星 おとめ座へ移動

13日 ペルセウス座流星群が極大

14日 しし座 新月

20日 伝統的七夕

23日 太陽 おとめ座へ移動

30日 うお座 満月


今月のココロ模様
1日から金星がしし座に入り、太陽・水星・木星・金星と4つもしし座にあります。
大らかに、華やかに、楽しく。やっぱりぱぁ~っと遊ばなくちゃね~!!
しし座はなんてったって自分大好き!明るく、愉快に自己肯定!
「これでいいのだ~」って心から思えること、好きなことに熱中できることで元気になれる。

日常から飛び出して、休日はバーベキューやお祭りに花火大会。
旅行やテーマパークも楽しめそう。

とは言うものの・・。
金星がしし座で逆行して、なんだか雲行きが怪しい・・。

いつも以上に満足に歯止めが効かないことも。
大風呂敷を広げすぎて、後で落ち込むって事もあるので気をつけて。

自分の事ばかりになってしまうと、家族やパートナーからブーイングが・・。
そんな周りの気持ちにもお構いなしでいると、突然別れを切り出されそう。

誰かのためにできることが自分の喜びにも繋がる・・。
そんな風に思えることが、より絆を深めていける星回りです。

この時期のギクシャクは関係性を見つめなおすサイン。

相手に対して「こうして欲しい・こんな人であって欲しい」と
思う気持ちも強くなって。。
それが感じられないと、愛が足りないと感じてしまいます。

優しい人のはずなのに・・。
どうして優しくしてくれないの?

現実にはそうじゃないんですから・・。

それを受け入れられなくて、「そんな人のはずはない・・。」

そう思いたいのはこちらの勝手なのです。

相手に対する自分の思い込みが払拭できないこと、その思いが執着となります。

与えてくれないと与えられない。
そんな悪循環にも陥ってしまいそう。

誰かのために、あなたが出来ることは何でしょう?

自分がしたいからそうするのです。

誰かに「こうして欲しい」からするのではない。

わたしがそばに居たいから一緒にいたい。

あなたと一緒にいると幸せを感じられるから。

だからあなたもそうだと嬉しいな・・。

パートナーとの関係性に悩んでいる方は
最初に感じた気持ちを思い出してみてください。

そんなことも遠い昔に置き忘れてきてしまったという方は
あなた自身に幸せを感じて笑顔になる時間をプレゼントしてみてね。

しし座は自分の内側から輝けることを教えてくれる星座。
あなたを輝かせるスイッチはあなたが知っている。
それがわかっていると、たとえ寂しさや物足りなさの中においても、内面から凛とした輝きを放ちます。

金星逆行中☆7月25日~9月6日


11日からは木星がおとめ座に入ります。(およそ1年
日常を整えるための実際的なことに意識が向くようになります。

続きはメールマガジンでご覧いただけます。

海風に吹かれたい〜。


☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 

マジック×マレット(2F)
毎月 第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb 
毎週 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~
★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★
☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。
ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com

*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙
次回 月初めにお届けします。

メールマガジンのご登録と解除はこちらから
心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙






※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 


関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-08-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply