Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

10月の星の動きとココロ模様


DolphinHeartでは鑑定や講座を通じて
星からのメッセージを楽しく・わかりやすく
日常の生活に使える「知恵」としてお届けしています。

☆心理占星術鑑定・講座のご予約を承っております。
*鑑定受付についてはこちらをクリック

ご希望の方はブログ右横のメールフォームより
お問い合わせ・お申し込み戴けます。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※

秋の日はつるべ落とし、夕暮れの時間がみじかくなってきましたね。
虫の声もすっかり定着して、秋の夜長の楽しみの一つに。

秋の日はつるべ落とし


秋の夜長といえば・・。

眠りに就く前に本を読めるのが楽しみなのですが
最近は晩酌を頂くようになって、奈良は日本酒の発祥の地だそうで
お酒がとても美味しいのです。

日本酒で作った梅酒も美味しい。
あっスペインのサングリアも・・。
地ビールも好きです・・。

ってことは何でもですね。

でも、1杯飲んだらいつの間にか眠ってしまって
本は手元からずり落ちています。

そんな美味しい奈良の地酒のことも
ゆるりとブログでご紹介していきますね。

********************

10月の星の動き

9日 水星逆行終了
    金星 おとめ座へ移動
    細い月と金星が大接近
10日 細い月と火星、木星が接近
中旬 火星と木星が大接近
12日 天王星がうお座で衝
13日 新月 てんびん座
16日 細い月と土星が接近

10月下旬 金星と木星が大接近
22日 オリオン座流星群が極大
24日 太陽 さそり座へ移動
27日 満月 おうし座

***********************


今月の星の動きとココロ模様

5日頃には火星と海王星が繋がり

~芸術・スポーツの秋~
感受性や想像力も豊かになってきます。
お天気の良い日は自然に触れて心身共にリフレッシュ♪
魂を揺さぶられる映画や音楽、スポーツや武芸に出会えるかも。

季節の変わり目、朝夕の冷え込みで体調を崩さないよう
ジャケットやカーデガンなどで体温調節をしてウィルス感染にも注意が必要です。

お酒も飲みすぎは禁物。
ちょっとくらいなら大丈夫、なんて油断は禁物!
何においても限度を越えないように、気をつけてくださいね。

~水星順行~
9日に水星が逆行から順行へと転じます。
停滞していたことや準備を重ねてきたことが、前向きに進みはじめます。

今までの関係が見直されて、再びスタートラインに立つことがありそうです。
また新しい対人関係や環境に飛び込んでいくことも・・・。

大きく飛躍と言うよりは、過去の修正をしながら基盤固めをしていく感じです。

この頃、自分の立場や役割が明確なほど、修正する問題点や
先の指針がはっきりとみえてくるでしょう。

~方向性・視野の広がり~
12日には太陽と天王星が向き合います。
天王星は突発的な変化や革命を象徴します。

体制が新たになる。
新たなグループや人との繋がりが活性化します。
趣味やサークルなどに参加することもありそうですね。

押さえ込まれる事に反抗して、自由や権利を求める動きもあるでしょう。

身近な人間関係においても、パターンを脱して
初めての場所を訪れたり、友人を招いてホームパーティをしたり、
いつもと違う提案があってもいいと思います。

いつもの状況から離れてみると、意外な発見がありそうですよ。

~自己改造~
中旬には火星と木星がおとめ座で接近して、より良い改善のための
大きなうねりがあるでしょう。

続きはメールマガジンにてご覧いただけます。


☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 

マジック×マレット(2F)
毎月 第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Club 
土曜日10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★西洋占星術のカウンセリング★
10分1000円~

★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★
++++++++++++++++++++++++++
【西洋占星術講座・個人レッスン】 個人・少人数制
☆入門クラス             150分:  7000円(全2回)
☆個人レッスン(基礎・応用)   180分 : 10000円(随時)
☆グループレッスン(基礎・応用) 180分 :  8000円(2名様より) 
☆実践講座 (グループ)      180分:  10000円(2名様より)
☆       (個人レッスン)   180分  12000円(随時)
++++++++++++++++++++++++++

☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。
ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com

*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙
次回 新月にお届けします。

心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙




 ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 






























関連記事

Category - 星の動きとココロ模様

0 Comments

Post a comment