ちひろ

ちひろ

DolphinHeartでは鑑定や講座を通じて
星からのメッセージを楽しく・わかりやすく日常の生活に使える「知恵」としてお届けしています。

☆心理占星術鑑定・講座のご予約を承っております。
*鑑定受付についてはこちらをクリック

ご希望の方はブログ右横のメールフォームよりお問い合わせ・お申し込みください。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※

木漏れ日

新月は太陽と月が重なります。
旧暦では朔日(ツイタチ)
昔は月の形で日にちがわかりました。
月がカレンダーや時を刻む時計のようだったのですね。

新月には月のサイクルの始まりとして、計画を立てたり、
新しいことに挑戦したり、新しい方法で物事に取り組んだりするのに
適した時期です。

物事の深みをみるさそり座の新月では
何かに深い関心を持つきっかけや
信頼関係が深まるということがありそうです。

さそり座の新月 
11月12日 2:49~(48時間以内)

隠れていたものが表に出てくる。
再チャレンジ。
復活の兆し。

新月のお願い事

力付ける・変化・危機管理能力
自制心・ソウルメイト・財務協力
権力闘争の回避
過去からの荷物を下ろす
深い絆・互いに認め合う
税金・負債・契約・ビジネス
嫉妬・疑い・復讐心を癒す


☆星の動きとココロ模様

~水星はさそり座を運行中~
「探究心」
これと思ったことは遣り通す意志の強さと、関心のないことにはまったく目もくれない極端さが出てしまいます。
結果を出すには待つことも大事。21日までは集中的に取り組んでみましょう。

「思いの強さとコントロール」
対外的には感情に振り回されないようあえて気のないクールな態度をとってしまう。
正しさを主張して、批判的になってしまったなどがあるかもしれません。

自分の事をわかってもらいたい思いが強くなると、話し合いの結末は思いも寄らぬ方向に行ってしまうので
相手を追い込んでしまわないよう気をつけて。

「人は鏡」
9日に金星が天秤座へ、13日には火星がてんびん座に移動して対人関係が活性化してきます。
10月に意識したことや決めたこと、新たに始まった関係が展開していくことでしょう。

自分の中で留めていた思いがあるならやり直すチャンスもあります。
21日頃は金星と冥王星が繋がり、気持ちを再確認するタイミング。

パートナーシップや人間関係において
距離を置くのか?
近づいていくのか?

将来においても相手と寄り添いたいと思うなら
自分の望むことを相手にしてみるという発想の転換を。

たとえば、自分を「大切にして欲しい」と望んでいるなら、
まずはあなたが相手を大切にするのです。

自由でいたいと望んでいるなら
相手も束縛しないことです。

もし拒絶されたと感じるなら、何か「してあげる」ふりをしながら
実は密かに相手に「何かをもらおう」としていたのかもしれません。

この続きはメールマガジンでご覧いただけます。



☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 

マジック×マレット(2F)
毎月 第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb 
毎週 土曜日 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~
★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★
☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。
ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com

*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙
次回 新月にお届けします。

メールマガジンのご登録と解除はこちらから
心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙






※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 


関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-11-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply