Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

心理占星術☆電話鑑定の感想☆


DolphinHeartでは鑑定や講座を通じて、星からのメッセージを楽しくわかりやすく日常の生活に使える「知恵」としてお届けしています。

☆心理占星術鑑定・講座のご予約を承っております。
*鑑定受付についてはこちらをクリック

ご希望の方はブログ右横のメールフォームよりお問い合わせ・お申し込みください。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※

☆心理占星術の鑑定について

よく鑑定を受けた方からも
「なんか占いぽくないですね」

「カウンセリングのようです」

時には「ちひろさんの事占い師と言いたくない」

などの声も頂いて、

☆ホロスコープからなにがわかるの?

☆心理占星術ってどんなの?って

そんな疑問にお答えするべく

電話鑑定を終えた方に心理占星術の感想をお伺いしてみました。


☆☆☆ ♡ ☆☆☆ ♡ ☆☆☆ ♡ ☆☆☆ ♡ ☆☆☆ ♡ ☆☆☆ ♡ ☆☆☆ ♡ ☆☆☆ ♡

〜占いのようで占いでない「心理占星術」の感想〜

約25年ぶりに再会した同級生との関係性について、お互いの性格、星の影響、この時期の共通のテーマなどが何かあったら知りたいと思って、ホロスコープ鑑定をお願いしました。

過去の出来事に対する お互いの捉え方についての答え合わせのような会話があり、たくさんの気づきを得る事が出来ました。

心に蓋をして封印して、すっかり忘れていた過去の出来事を振り返ってみて、過去世の繋がりまでイメージが広がり、それを現在の出来事と照らし合わせて、さらに未来へのイメージに繋げるというような…
今回のホロスコープ鑑定のほかにも、ヒプノセラピー、オーラソーマ、アカシックリーディング、数秘、カウンセリングなども受けたりしました。

そして、ちひろさんのホロスコープ電話鑑定を受けた感想は…
ちひろさんのタイトルにもあるように、羅針盤をイメージしました。人生の航海図を見たり、私の人生の物語を読んでもらえたような印象を強く受けました。

いくつかある過去世の中に、航海時代の船員、船での旅の仲間、としての繋がりが強いソウルメイトなのかもしれない⁉︎⁉︎というイメージがあったので。

ちひろさんにホロスコープで、読み解きしてもらうことで、今回の再会は、お互いにとって本当に必要なタイミングだったのね!いうことが、明確になりました。

水瓶座と魚座について、お互いの性格、共通点、相違点、何故この時期に再会なのか?などを 色々な視点から鑑定していただいた内容は、あぁ~なるほどね!やっぱりそうですよね♪♪という納得の連続でした。

自分が直感的に感じたことに、どこか自信が持てずにいたのですが、ちひろさんの話を聞いてみたら、自分のイメージしていたことと一致していてビックリしました。でも、そのおかげで、自分の感覚を信頼することができるようになりました。

ちひろさんのホロスコープの読み解き方、ちひろさんの言葉が、とても興味深くて楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
もっともっと聞いてみたいと思いました。

もう一人のキーパーソンとなる同級生と、同じ時期に約25年振りに偶然再会したので、その人の誕生日を確認できたら、また、ちひろさんのホロスコープ鑑定を受けたいと思っています。
とても楽しい鑑定を ありがとうございました。
☆(*^^*)☆



空と星そして駱駝


☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 
心の羅針盤
eno デザイン ロゴ
マジック×マレット(2F)
毎月第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb 
毎週 土曜日 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~
★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★
☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。
ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com

*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙
次回 月初めにお届けします。

メールマガジンのご登録と解除はこちらから
心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙






※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 
関連記事
スポンサーサイト

Category - 感想いただきました♪

0 Comments

Post a comment